成長して帰って・・・ | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

来れるかな?汗


先週木曜からの毎日満員御礼週間汗なんとか終了しました。
え?まだ木曜でしょう?と思われますよね。


はい!

明日から3連休を頂きます。


富士山の麓にある、倫理法人会の研究所での2泊3日の研修に参加してきます。

倫理に入って以来、事あるごとに「良いよぉ~」と言われ続けた研修

ちょっと一般とは違う方向を向いているであろう、我が夫婦ですがホントに皆様と同じように何かを感じられるのか???


地味ぃ~に不安ながら、新しいことにチャレンジするのは大好き合格なので、ワクワクです。




イナーメ・スポーツアロマ の通販とも、月曜から通常営業となります。

きっと人間的に一回りも二回りも成長した我々をお見せ出来るでしょう・・・

     多分・・・

     もしかしたら・・・

     できれば・・・


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。





ツール・ド・ランカウイ、いきなり晋一さんが逃げ!!

そして、綾部君が20位クラッカー

最初から我が家は大盛り上がりです。

ああ、現地に応援に行きたいラブラブ