あんこ男がブログ始めます!! | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

以前から、「たまには書いて!!」と騒いでは無視されておりました。

巷で妙におもしろいと人気のあんこ男のつぶやき(by.FB)

とうとう、重い腰を上げて!?Blogデビューの運びとなりましたにひひ

しかも何故かはてなマークはてなマークはてなマークサイクルジャムさんのHPビックリマークビックリマークはてなマークはてなマーク


きっかけは、昨日ボディケアにご来店頂いた、スタッフさんの「誰かブログ書く人居ません?」でした。

今までどれだけお願いしてもシカトシラーだったあんこ男があっさり

「自分で良ければ音譜

ええぇぇぇぇぇぇ~~~えっまさに青天の霹靂ドンッ

我が家の家庭内が垣間見えるとか見えないとか・・・あせる


とにもかくにもノリと勢いで、口約束をしてしまったあんこ男Blog

今日になって「予定ね、予定」などと、悪あがきをしていますがにひひ

まさかお客様に言わないよねぇ~~~

ということで、近日開始予定クラッカー


しりを叩かないとどころか叩かれても動かない男なので、どうぞ皆様バンバン圧力をお願いします音譜

悔しいかなしょぼん私より文才はかなりあります。(と思われます)

楽しみにして損は無いと思いますよぉ~にひひ



P.S.ご来店のついで!?に、サイクルジャムさんPRグッズで熱中飴を頂きました。
  サイクリストな皆さん、ご来店の際にぜひ一声お願いします。

  もれなく名刺付でお渡ししますにひひ しかも大人の袋食いOK!です。