2月度受付開始&週末は湘南シクロ! | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

昨日は帰国後、自宅に荷物だけ置いて夕方から9日ぶりに営業再開させて頂きました。
私のわがままで長期休養させて頂いたにも係らず、今日帰国したとお話したら

「疲れてるのに・・・」と逆に気遣って頂き、改めて優しいお客様に恵まれているなぁ~と感激ラブラブ!

久しぶりの施術ベッド、お客様との会話、もちろん施術も楽しくて音譜
こんな仕事をさせて頂ける事に、感謝の気持ちがさらに増しました合格

暫くは、いつも以上にガッツリ緩め・・・というと、なぜか嫌がられるにひひので、とにかく気持ちが少しでもお伝えできるよう、さらに心をこめた施術でお待ちしています。


ということで・・・

遅くなりましたが、来月の受付を開始しました。

来月のお休み

  9日()~10日()

 22日(金)~24日()

となります。御迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。


さらに!!

今週末 25日()~26日()は、湘南ベルマーレシクロクロスブース出展します。

イナーメ・スポーツアロマオイルの販売の他、全日本シクロでも好評だった、ワンコイン(100円)UPマッサージを行います。

福島晋一選手に鍛えられた?kakoのUPマッサージ、体験してみませんか?
オイルの効果を感じたら、ぜひお帰りはUPオイル&リカバリーオイルのご購入もお待ちしていますにひひ

各会場で大好評、BUCYO COFFEEブースの隣でのんびりしていますので、皆さん遊びに来てくださいねパー