帰国&営業再開しました | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

昨日は上海でのんびりしたので、今朝の目覚めは予定より1時間以上早かったあせる

目覚まし止めて二度寝なコッシーを起こし、6:30朝食ナイフとフォーク

6:45チェックアウト、タクシーを呼んでもらい予定通り・・・進まなかったドクロ

上海浦東国際空港って1,2ターミナルがあるんですね。全然知らなかった私達
それを中国語で聞いてくるタクシーの運転手&ホテルスタッフガーン

言葉通じないとわかるや、乗りかけたタクシーからフロントへ連行されるコッシー

しかもちっとも帰ってこないと思ったら、英語喋れないフロントマンが、内線?で通訳を頼んでくれたのですが、電話越しの中国訛り英語にコッシー\(||_ _)/ オテアゲ。
結局私が通じないまま汗やりあって、なんとか出発も15分遅れドクロ


しかし中国のタクシーは飛ばすねぇ~。一体何km/h出てたんだろうあせる

何度も前に突っ込みそうな急ブレーキを踏みながら、空港到着。

相変わらず荷物でもめつつ、定刻通り上海→セントレア飛行機


荷物を受け取り、電車自宅まで大荷物を運び込み、お店にUターン

17:00開店ですが、なんとか予定通り営業再開。お客様には「今日帰国」と言ってびっくりされましたにひひ

私自身も満室御礼でしたが、コッシーはオイルの注文が予想以上に多く、私以上にてんやわんやにひひ

一応、本日発送したのですが、宅配業者的には明日受付扱いになってしまいました汗

おまたせしている皆様、申し訳ありません。今しばらくお待ちくださいお願いします


閉店後は小牧のキン肉マン様宅まで、Bonちゃんのお迎え

久しぶりに見たBonちゃんは、毛が抜け変わり、グレーが増えてましたにひひ

久しぶりに姉弟!?顔を合わせていますにひひ
kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録
旅行で充電完了ビックリマーク
ご迷惑をお掛けした皆様、本当にありがとうございました。