ありがとうございます(///ω///) | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

朝から気持ちよく晴れましたね。

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

誕生日を迎え、例年通り朝から二人の妹&母からお祝いメッセージを貰い、私の気持ちみたいラブラブ

と超ご機嫌で自宅を出発電車


年末年始ですっかり遅くなった、パスポートを受取に旅券センターへ走る人
kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録
ルーセントタワー連絡路のこのイラスト、大好きなんです。

癒される~


偶然ですが、本日が受取開始日だったパスポート、発行日&有効期限も誕生日ですにひひ


ドタバタしながらも満員御礼のお客様を施術させて頂き、FBを開いてみれば、沢山の方々のお祝いメッセージクラッカー

良い歳ながら、おめでとうって言われるとやっぱり嬉しいです。

皆様、本当にありがとうございます。


随分前に、誕生日プレゼントを貰ってしまったあせるのですが、コッシーが食事に連れて行ってくれました。


kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録 大好きなピクルスと、初挑戦タコとブラックオリーブのマリネ

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録 ホタテとエビのうにクリームパスタ


kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録
普段、ほとんどスイーツを食べないのですが、特別♪とイチゴのタルト

残念ながら私には甘すぎて、私はイチゴのみ担当にひひ


気づけば、毎年なにかしら新しいチャレンジをしている私

今年はどんなことにチャレンジできるのかしら?
今からワクワクです音譜