困った性格^^; | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

心は完全に来週のタイ合宿に向かっていますチョキ
がっ!!先日のお餅つき中に、現実に引き戻されました汗


実は、今週金曜朝、千種区倫理法人会 で初講話させて頂く私。

依頼頂いた時は「仕事始め直後で、一番人数少ないでしょ音譜」と気軽に「はい、喜んで!」とお返事したのです←適当すぎ。。。

ところが、年末は28日と押し迫った日程にも関わらず、結構な人数の参加があったそうであせる

さらに何故か専任幹事さまが、張り切って宣伝してくれているご様子ドクロ

これはε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバい

事前に考えてメモすると、完全に読みあげてしまう私、ぶっつけで話そうと思いつつ、いまさら焦ってます。

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

な~の~に~

やっぱり呑気にタイ合宿に思いを馳せるアップ

追い詰められれば、られるほど、現実逃避するこの性格。
困ったなぁ~。

タイトルを「健康」とおおまかに決めすぎたのも失敗。
広範囲過ぎて、自分がどう転ぶか、全くわからずorz

さらに、直前の会員スピーチはコッシー。。。うーん、これは一波乱どころじゃすまないぞあせる

何が起きるか?何が起きるか?
ヤバヤバガーン





RAWフードでナッツミルクがとても人気だそうで、私も先日みさ さんのオープニングパーティーで頂いて感動しました。
kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録
ところで、お餅用に作ったくるみ味噌。
くるみを丁寧にすり鉢であたって、調味料+水で作っています。
これももしかしてローフード???