KAKOランチ | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

あっさり自転車を諦めてしまった私
午前中、名駅で講習会な自転車鼠と待ち合わせ
KAKOランチ に行ってきました。

いつもは二人でサラダランチですが、ボリュームが
運動していないσ(・_・)には絶対無理。と
今日はスープランチにしてみました。

セラピスト道-CA3G0088.jpg
これまた大きなボウルになみなみのポタージュアップ
サラダは明太子ポテトサラダで、パンに行き着くのは至難の業あせる
でもポタージュの黒胡椒がいい感じで完食!
σ(・_・)にはスープランチのボリュームが丁度良いようです。

しっかり食べた後は熱中症が解消したらしい56君とお喋り。
コンソメキューブ1個で別人になれたそう。
そこでコンソメキューブを使う辺り相変わらず面白星人ですにひひ
シーズン終了宣言してますが、フィットネス程度には乗っているそう。
9月のレースに乗らなくて良いから応援に行こうとお願いすると
「1周でDNFでも良いかな?」って乗る気?(笑)
何とか応援団に連れ出したいですね。

ツイッターで大須祭りをしてると知ったので、そのまま徒歩で移動。
コスプレのお祭りもあったらしく、和太鼓と各種コスプレの融合!?
あちらこちらで写真を撮り合う風景カメラを眺めてきました。
約6kmしっかり汗かいて歩き、ランチ分のカロリーは消費出来たかな?
このまま仕事で、乳酸をしっかり脚に溜めると寝るのが辛い。
今日は帰って軽くローラー回さざるをえない予定グッド!
嫌でも自転車乗るので、私的にはいいスケジューリングかも

明日も歩きます♪


人気ブログランキング  ←クリックしてくださると喜びます♪


ペタしてね