おはようございますコーヒー
(自己紹介は こちら、職歴はこちらです




昨日は娘(睡眠障害あり)が午前1時起床でしたが、その後二度寝や昼寝はしなかったものの夕方には寝てそこから朝まで11時間寝てくれたので私も睡眠回復できました(眠れるって幸せ乙女のトキメキ




最近観た映画の話をニコニコ


2017年の大ヒット映画
グレイテスト・ショーマン乙女のトキメキ




観たことなかったのでHuluで観てみましたびっくりマーク


評判どおり、とても良かったです。





崇高な芸術とは人を幸せにすることだ






名言ですねぇ…




そして、主人公のバーナム以外でも、


令嬢として生まれながら本当に大切なことが分かっていたチャリティや、一流の世界に身を置いてきたのに愛の世界に飛び込んだフィリップキラキラ


といった魅力的な登場人物も良かったです。




音楽も良かった乙女のトキメキ







それから、息子とアニメの話してる時に


夫に「え!観たことないなら観た方がいいよ!」


と言われて観たのが






ワンピースの劇場版9作目。

2008年公開の


ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜


です(こちらはAmazonプライムビデオで観ました)



チョッパーがルフィ海賊団に加わるまでの感動的なエピソード。



観て良かった!





漫画家って本当に凄いなぁ…

(みんな悟りをひらいてるのかな、ってくらい漫画って名言や予言?いっぱいありますよね)




まだまだ観てないものがいっぱい。

しぬまでに観たいもの全部観れるのか心配笑(また言ってる。平和な悩み)





ありがとうございました♡





いつも応援ありがとうございます(とても励みになっていますラブラブ障がいのある方々がていねいに作っている素敵な製品をWEB販売しています。神奈川県の福祉作業所の自主製品やエイムワイのオリジナル商品もたくさん載せていますので、BASEに出店しているネットショップeimuyで是非お買い物をお楽しみいただけたら嬉しいです音譜