キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
こんばんわん🐶
昨夜の『アーティスト別モノマネ
頂上決戦 俺にあいつを歌わせたら
右にでるものはいない』・・の
B'zの稲葉さんをリベンジした
南波雅俊アナウンサーが
音譜ALONE音譜熱唱で頂上を獲得✨
今までで最高に似てたかもうさぎのぬいぐるみ
南波さんおめでとうございます✨
お目にとめていただきまして 
どうもありがとうございます💞
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日はこちらにお招きいただきました飛び出すハート


✨ ベリテ美縁会 ✨
✨ 秋の耀宴『秋桜』✨

秋の新作ジュエリーの
ご紹介及び販売会です

ベリテさんだけでなく
色々なジュエリーブランドが
各々新作を展示されていて
会場内をまわることができます

お店毎にお顔を出す度
ご丁寧なお品ものの
ご説明をくださるので 
ブランドを背負っている
バイヤーさまの意気込みも
感じ取ることができますし
何より直接 手にとって見たり  
 試装着が気軽にできて素敵✨
 (ピアス以外)

今回はマハラジャダイヤモンド
ご担当Aさまよりのご招待でしたので
私と足並みを揃えては
ベルベットのアクセサリートレイに
たくさんのジュエリーをのせながら
お付き添いしてくださいました 
(たくさんのせていると
各バイヤーさまが価格交渉に
応じやすいのだとか昇天)

私が一番気になっていたのが
こちらのブランド下矢印
✨ジュネ✨

https://www.jeunet.co.jp/


実物はもっともっと
 グラデーションが美しい✨
お写真だとなかなか
 キラキラが伝わらないあせる
うまく説明できないけれど
 デザインや技術が凄いんですびっくり
ディスプレイされたもの全て
 魅了されてしまいましたドキドキ

あと 気になっていたのはこちら下矢印

✨COCODIA✨
Diamond
上矢印ご案内のカードお写真は
大きいクラウンがペット用
小さいクラウンは人用のリング
リングに一目惚れニコニコ
デザインがかわいいドキドキ
✨ペットの毛からダイアモンドが
できるまでの工程✨

✨特に季節の変わり目で
めちゃくちゃ抜ける愛猫等の毛で
ダイアモンドがつくれちゃうなんてびっくり
(おおよその必要なペットの毛はコップ1杯位
手前のビニールパックにふんわりの量ですって)


いつかオーダーしてみたいなぁ照れ
もっともっとカタログには
リーズナブルなお品ものもあります
こちらの価格はお仕立て代も込みの
料金なんですってニコニコ
お写真は人気のあるもの✨
シンプルながら可愛いいドキドキ

このようなイベントもあって照れ
私はバスケを選択音譜
 2回のうち1回入って笑
(パーソナルカラー診断は
どこで開催されていたのかしら?)

 さて 素敵なプレゼントとは・・


✨讃岐うどん✨
音譜やったぁヽ(´ー`)ノ音譜
(卵かけご飯専門のお醤油も
ありましたよ)


それから それから・・
✨選べるギフト!プレゼント!!ニコニコ
全部おいしそう音譜

✨ひととえスイーツファクトリー✨
(中島大祥堂さま) 
こちらをいただいてまいりましたドキドキ
甘いもの大好きニコニコ

今日は滅多にない
貴重な体験をしてきました照れ

ほとんどの価格は
 数十万〜数百万円あせる
そこから価格交渉が入り
今日は最終日ということもあって
50%OFFになるものもびっくり 
どれもこれも素敵なジュエリー✨

中央のテーブルで
皆さまご商談されておりました
お友達とお越しになったり
ご家族でお見えになったり
私は慣れない場所でひとり
顔がひきつってましたけど爆笑
皆さま楽しそう音譜

バイヤーさまは
接客や営業のプロなので
たくさんお話したけれど
共通するものは
きっと・・愛飛び出すハート
ブランドに込めた愛だったり 
こだわりやプライドだったり
それを身につける方への
 作品に込めた愛だったり・・

皆さまさすが言葉のプロで
私を褒めてくださるところも
さりげなくて自然笑
 アンチエイジングによきよき笑
・・な ひとときでした
おみやげもたくさん抱えて
会場をあとにしました

ご担当のAさまは
ビルの出入り口まで
お見送りくださいました
そして雑踏の中振り返ると
お客さまが見えなくなるまで
お辞儀をされているんですよ
ベリテさまの細やかなお心遣いの
ひとつだと思います

本日は大変お世話になりまして
  どうもありがとうございました照れドキドキ
そして最終日
 お疲れさまでした🍀