キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
こんにちわん🐶
最近 TEMUという
ショッピングサイトに
 はまっている みしぇです
こちらは今度 購入したものを
アップしてみようと思います
お目にとめていただきまして
 どうもありがとうございます💞
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんだかタイミングが
ずれてしまったんですが・・
思い出のひとつの記録にメモ

こちらは 私の誕生日に
息子から(長男)
 『ちょっと早いんだけど・・』
と いただいたプレゼントプレゼント

もう受け取っただけで
  テンションがあがるショッパーキラキラ
✨スワロフスキー✨
結んだリボンもかわいいニコニコ

ショップでみているだけでも
うっとりする煌びやかさ✨
アクセサリーもあるし
インテリア小物もあるし
  ステキなお品ものばかり✨
スワロフスキー大好きですニコニコ

バングルとチェーンの
 ダブルブレスレットでした✨
なんて!なんてかわいぃっラブ
女のコになった気分笑
アジャスターの部分まで
チェーンの形も可愛らしく
フックのとこも
きめこまやかな
  スワロ ロゴの刻印が✨

ふわぁぁ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ドキドキ
とか 言いながら
私の腕には勿体ない
とか 思いながら

 つけてみる笑
 腕 太っ・・爆笑

こちらのアクセサリーに
相応しくなれるよう
美意識を高めなくてはキョロキョロ

ステキなプレゼントプレゼント
ほんとにどうもありがとう✨
✨大切に使わせていただきます🙏✨

しかし私の好みを
ほんとよくわかってらっしゃるびっくり
なんでわかるの?ときくと
きまって
― だって俺 息子だよ ―
(お母さんの好みはわかるよ)
ほぉほぉぉ🙇‍♀