きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
                         こんばんわんいぬ
            コロコロのケースは、何処へ・・・・ ムムム
                 物忘れの多い ミントですひよざえもん がーん
               お目にとめていただきまして
              どうもありがとうございますハート
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

              2月になっちゃいましたね 汗

          ほんと月日がたつのは早いですクマ

              2月といえば、バレンタインハート

                         ということで ハート

     今回のネイルは ハート心を入れたくてラブ

            お馴染みのクリスタルさんへ マリオ おんぷ
              http://www.crystal716.com/

        クリスタルさんの2月新作ネイル これ↓



                        かわいぃっですラブ
               
       でもりぼんど~してもハート心がいぃっ苦笑

                わがままは 相変わらず ニャハー ハート

            またまた 持ち込みデザインでハート

                ご担当のNさんを困らせて苦笑

              カラーやストーンなどご相談 クマ

       私の基本はある程度 こんな感じでって

             ネイリストさんに伝えますけど

        カラーやストーンの配置や大きさなど

             プロにおまかせコースですクマきらきら!!

       私がご担当Nさんを信頼してるって

                ことでもあるんですけどきらきら!!

   そして、今回もたくさんおしゃべりして

                     いっぱい笑って キャッ☆おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

              温かいココアコーヒー をいただいてハート

                  可愛らしいお爪に ニャハー心 これ↓




   中指は ゴールドラインでハートを手描きハート
          (大きめパーツがストック無くて)

   ハートのネックレスみたいになってますハート

       動画だと、パラジェルの艶やかさが
       わかりやすいかもですきらきら!!

                         年甲斐もなく笑 

                      女子っぽい感じに笑

            ハートぃっぱぃ とっても気に入ってます幸せ~ ハートぃっぱぃ

                      パラジェルにしてから

          全く浮かずとても持ちがいいのできらきら!!

                   次回より4週置くことに クマ

                またお手入れちゃんとして

        丁寧に仕上げていただいたネイルネイル赤

        大切にハート大切にしたいと思います幸せ~ ハートぃっぱぃ

                   可愛いい心ご担当Nさん キラキラ

      いつもいつもありがとうございますクマ ハートぃっぱぃ