きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
                         こんばんわんいぬ
           今日が仕事はじめのミントです汗
          5日間休んだだけで、このだるさひよざえもん がーん
          GWはどうなってしまうんでしょ・・・・
              お目にとめていただきまして    
              どうもありがとうございますハート
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

         これはさかのぼること昨年12月クマ

                 名字変更の為、郵便局へ

                行ったときのことでした クマ

         たっま~に郵便局の端っこの方で

            お化粧品の美容液を紹介したり

           サンプルを配ったりしてるひとに

          お声をかけられたりしたことなど

                みなさんは ありませんか はてな5! 

        私は丁度いい カモちゃん❓️なのか

        この間も気づくと私の側に女性が ん~・・・。

     キラキラ大塚製薬さんのインナーシグナルキラキラ

                    の 売り込みでした クマ

     大塚製薬さんはエクエルをのんでいるし

                とても信頼しているから

    インナーシグナルも気になってたけど汗

                      美容液が初回のみきらきら!!

              10800円(税込)→ 2000円(税込)

                          なんだそうな クマ

            2000円ならお求めやすい価格 好 

          少し手の甲につけていただいたら

           すぅ~っとベタつかずいい感じ ラブ

       インナーシグナルは洗顔後に使うそうなっ・・・なんと!

            化粧水の前に使うなんて不思議きらきら!!
    
              手の甲とお顔はまた別かなぁはてな5!
               
               と思いつつも 2000円だし

             別にいっかぁって申し込み 苦笑

申し込むとこちらがいただけるみたいですこれ↓

     
   きらきら!!インナーシグナル プレミアムコットンきらきら!!
 きらきら!! 美容液が届くまでのサンプル品 5セットきらきら!!       使ってしまったので2セットしかないけど苦笑

                          拡大がこちら これ↓




            
                   で、使い方がこちら これ↓
             

            
              申し込みからの流れはこちらこれ↓


              こちらの美容液の落とし穴は

             写真だと大きくみえますけど

              わずか 30ml しかないことん~・・・。

        そして1ヶ月分しか使えないこと ん~・・・。

私が以前 使っていたドモホルンリンクルの

       美容液・美活エキスは同じ30mlで

           2ヶ月分使えて同じ10800円 クマ


             美容液はお高いんですよねぇクマ

     全てそれぞれいいものなんでしょうけど

   要は自分のお肌に合っているかどうかって

                     ところなのかなぁヒカリ3号 クマ

           ちなみに化粧水は500ml 298円!!
  
              みんなにびっくりされます笑