本日のハイライトを発表


今日はリモートだったので

少人数制で集まってzoom繋いでいたのですが、

もう会社の話で盛り上がるわ

笑いすぎるわで

楽しかったです。笑


その時に

なんかの話で


やばいと

すごいが

混ざってしまい、


やさい!!!と爆笑してしまいました

🍅🍆🌽🍠🍄🎃🥑🥒🥕🥔🥦🥬🧄🧅🫑


野菜の絵文字って

たくさんあるんですね、、


舐めてました、、、知らんぷり


今日のハイライトでした。

もっとあるけど1つにしておきます。笑


良い日曜日をお過ごしください笑ううさぎスター


eimi

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する