Gロッソのトッキュウジャーショー第3弾が、本日よりスタート!!
で、早速行って来ました電車

トッキュウジャーになってからは、まだ3回目~あせる
各公演1回ずつしか行ってないダウン
キョウリュウジャーは、ダブルヘッダーとかしたのに…DASH!
次の公演はきっと素顔の戦士だろうしな~ガーン

今日は時間に余裕がありすぎて、呑気にしてたら撮影会のチケットが完売してしまいビックリ( ; ゜Д゜)
マニアな方々の多さに、ちょっと引いてしまいますドクロ
で、握手会のみの参加。
あまりに素早く歩くから、まともに写真📷が撮れないし。
なんとか撮れた写真、かなり照れてますドキドキ


トッキュウ4号(グリーン)と5号(ピンク)


追加戦士のトッキュウ6号(オレンジ)


帰りに1つだけアトラクションに乗り、クレープを食べて来ました。
で、帰宅した今は、一人ショー開演中ですあせる