今日『FM藤巻』を聴いていて、ブログに書こうと思っていたことを思い出しましたよ。

このところ忙しくてブログを書く余裕がなかったからあせる


先週、渋谷の『やついフェス』に行きまして、せっかくなので藤巻さん以外のライブも見てみようと、いくつか見たのですが、そのなかで天童よしみさんのライブが凄かったキラキラ

持ち歌以外もカバーで歌ってくれて、「タイガー&ドラゴン」とか「やっぱ好きやねん」とかとっても良かった合格合格合格
バンドの演奏も凄くいい❗

極めつけは「川の流れのように」キラキラ
とてつもなく素晴らしかった照れ


こういうイベントがなければ、天童よしみさんのステージを経験することはなかったでしょうから、行って良かったな~

歌が上手いのはもちろん、MCも上手くて盛り上げ上手。

若いお客さんがいっぱいで凄く盛り上がっていましたよ。




イベントのリストバンドを見せると割引などのサービスが受けられる飲食店もたくさんあって、食事も楽しめましたナイフとフォーク


タコベルのタコス


椿サロンのパンケーキ
ふわっふわ~飛び出すハート