本日のRio出演辞退についてのお詫び<m(__)m> | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

本日のRio出演辞退についてのお詫び<m(__)m>

 

 

 

おはようございます!!!

 

 

朝早くからすみません<m(__)m>

 

 

本日、出演予定のイオン常滑でのイベントですが、

 

誠に勝手ながら、Rioは出演できなくなってしまいました・・・

それに伴い、Rioとの撮影会も中止とさせていただきます。

 

 

 

中国での悪天候に伴う、飛行機の遅延や欠航で

現在中国で足止めをされてる状況です。

 

Rioがゲストバトラーとして呼んでいただいた場所が、

内モンゴルのオルドスって所なんですが、

 

日本→北京→オルドス

っという、飛行機を乗り継いでの行程なんです。

 

帰りも

オルドス→北京→日本

っという工程で帰るはずだったのですが、

 

 

オルドスから離れた包頭空港で、

悪天候のため飛行機が7時間くらいの遅れで離陸・・・

 

中国は凄い台風に見舞われてるみたいです。

 

 

乗り継ぎの北京に到着したのは夜の8時半・・・

 

 

日本に帰る飛行機もこの日既になく、

 

 

翌日のフライト予定となってしまいました(:_;)

 

 

翌日すなわち、今日です!

 

 

しかも、今日の14:20北京発!!!

 

完璧名古屋のイベントに間に合わくなってしまいました・・・

 

 

日本に到着するのは、夜の7時くらいになりそうです。

 

 

本日スケジュールを空けて下さり、

イオン常滑でのショーや撮影会を楽しみに待って頂いてた皆様には、

 

誠に残念な事となってしまいました(:_;)

 

 

大変、申し訳ございません!!!

心からお詫び申し上げます<m(__)m>

 

 

 

ですが、我らが誇り高々Rioナンバーの、

 

Aoi,Ryuta,Yume!!!この3人で出演致します☆彡

 

 

 

 

Rio不在ですが、

 

本日のステージを最高にCoolに、盛り上げて来てくれます!!!

 

 

Rio本人も史上最悪の出来事に、

 

とても頭を悩ませ、苦渋の決断を責められていました・・・

 

 

 

ファンの皆様に申し訳なさ過ぎて、

 

心を痛めておりました・・・

 

 

本日お会いできなかったファンの皆様には、

 

また、お会いする機会があるのであれば、

 

是非、その時に恩返しがしたいと…

 

 

 

そして、主催者様、スポンサーのFLAKE様、そしてイオンスタッフ様には、

 

重ねてお詫び申し上げます<m(__)m>

 

 

どうか、この事態をご理解いただき、

本日のFLAKE CUPですが、

 

暖かく見守って頂けたらと思います。

 

 

誠に申し訳ありませんが、

 

今後とも、Rioを宜しくお願いいたします!!!

 

 

 

<m(__)m>

 

 

 

              Rio&Rioママ