今日は…



六本木のテレ朝夏祭りで
「おっさんずラブフェス」が開催‼️


プレミアムトークショー申込みましたが、
見事落選しました⤵️⤵️

ちょうどお仕事がお休みだったので、会場まで
足を運ぼうか迷っていたのですが、
他の予定が出来てしまい行くことも出来ず…


でも、
外出先で16:55~abema放送の生中継参戦❗


もう最高すぎッ‼️


私は、ドラマ版おっさんずラブをリアルタイムで
観ていなかったのですが、今年のお正月のイッキ
見放送で知り、見事にハマってしまったのです💨

お正月にお出掛けの準備をしている時、ちょうど
1話が放送していて、1話終了と同時に家を出たん
です。その日は1日中ずーーーっとドラマの続き
が、気になって気になって💦

帰宅後すぐに携帯でイッキ見しました❗
(見終わった時には朝4時過ぎだったww)


その後完全にハマってしまい、
DVD BOXと公式ブックも購入💕

毎日観たいくらい‼️
もうニヤニヤが止まりませんよね😁


今日のトークショーを見て、
改めてキャスト・スタッフの皆さんが
「一つの素晴らしい作品を作ろう❗」と、
全員が同じ方向を向いて頑張ってくれていた
ことが、すごく伝わりました😂

座長の田中圭さんをはじめ、
キャストの皆さんのあの空気感大好きです✨


だって…
過去に「嫌いなキャラクター」が1人も出てこない
ドラマなんて、ありました??

全員がぞれぞれ一生懸命自分を生きていて、
全員が輝いてるんです‼️

嫌いになる理由が見つかりません。


ついに‼️

8/23(金)
劇場版おっさんずラブが公開だお❤

楽しみすぎる🎵😆✨
待ち遠しい…


------------‐--------‐----------------------------------------
今日のフェス当選倍率が…

●プレミアムトークショー [40倍]
●完成披露試写会 [250倍]

と、田中圭さんがおっしゃってましたね😨
そりゃ当たる訳ないわ💨💨