クリスマスイヴイヴな本日は…




横浜と中目黒


に行って、
クリスマス気分を満喫して来ましたぁ~おんぷきらきら



まず横浜から!!


関内駅で降りて、

AMAZING COFFEE
YOKOHAMA BAY
with LIVE LOVE LAUGH -横浜- 


初めて行って来ましたぁー☕

関内駅からだと少し離れていましたが、
十分徒歩圏内でした❗
(あまり歩くのが得意ではない方は
『日本大通り駅』をオススメします)


今年の6月にオープンしてからずっと
行きたいと思っていたのですが、
なかなか行く機会がなく…

今回12/17(日)~25(月)の期間にCHRISTMAS CUPCAKE🍰が限定発売されるとのことで、
この機会に行かなければ❗と行って来ました。

久しぶりのシトくんとの再会🚚


横浜線で向かう途中、急病人救護の為と
電車が停まってしまい、
「あぁ…ケーキ売り切れちゃうかもぉ…」と
少し諦めモードだったんですが、無事GET
することが出来ました✌

し・か・も❗
今日から“AMeCO BAG”が発売になっていて、
まさかの在庫あり💦

もちろん買ってしまったよね~☝ww
(写真は載せてませんが…)



CUPCAKEに乗っているサンタさんは、
みんな違う顔をしてるんですイチゴケーキ

私のは、まゆ毛しっかりサンタさんでした🎅

一緒に行った妹ちゃんは、ウィンクしてる
可愛いサンタさんでしたょ😉✨↓


本当は ケーキと一緒に再販中のヤドリギ…を
飲もうかと思っていたんですけど、
CHRISTMAS BLEND(ICEorHOT)とCUPCAKE
のセットがあることをSTAFFさんが教えて
くださったので、もちろんセットで注文☕

CHRISTMAS BLENDはブラックでも飲みやす
いです👍 ブラック苦手な方でもイケるかも⁉




イートインスペースもおしゃれ~✨

さすが🎵
ロマンチックTETSUYAさんー✴(^o^)v

そして
UNOさんの絵って本当に素敵ですよね🌺

去年安室ちゃんのツアーに参戦した時、
バックで踊っているUNOちゃんを見て
「カッコいいなあ…」と思っていたけど、
こんな繊細な絵を描ける才能も持っていて
本当にスゴすぎる❗

憧れです✨✨


素敵な空間でコーヒーとケーキを堪能した後、
中華街へ👣

祝日の土曜日は
めちゃくちゃ混んでました💦

どこに行っても行列…行列…

そんな中、
お昼はこ~んな感じ🎵


(お店の名前忘れた…)

色々な中華料理を少しずつ味わえる
そんな贅沢セットでした🍴

(バイキングではなくセットメニューです)

どれも美味しかった~😋✨
そしてお腹いっぱい💨💨


ご飯を食べた後は中目黒へ🚃