今日は…


中目黒に行って来ましたぁ~ルンルン

(残業対策に急遽半休をもらえたのでチョキキラキラ)



まずは
AMAZING COFFEEコーヒー


『あの日のキミココア』


やっと飲めた~☕

妹ちゃんがこの前行って、
『ココア美味しかったよー』って言ってて、
絶対飲みたいと思ってたのでためいきためいき

美味しかったぁ~!

----------------------------------------------------------------------

《アメコ公式より》
11/17(金)よりAMAZING COFFEEにて、DOBERMAN 
INFINITY 6th Single「あの日のキミと今の僕に」を
イメージしたこの季節にぴったりな2種類のドリンク
が登場!!その日の気分に合わせて、お楽しみください♪

◇あの日のキミココア
RICHなCHOCOLATE DRINKにSTRAWBERRY
とBLUE
BERRYの甘酸っぱさを加えた、寒い冬に両手で包み
込みたくなるようなホッとするドリンクです。

◇今の僕ラテ
WHITE CHOCOLATEと洋ナシのFLAVORが
ESPRESSO
のBITTERさを包み込んで、雪のようなふわっと
優しい甘さが広がるドリンクです。

【販売期間】
11/17(金)~
【販売価格】
・あの日のキミココア ¥500(HOT)
※ショートサイズのみの販売となります。
・今の僕ラテ ¥650(HOT/ICE)
※トールサイズのみの販売となります


----------------------------------------------------------------------


内装も1周年記念らしく華やかにブーケ1キラキラ


大きなカップがお出迎えしてくれます(^o^)v

1周年記念に発売になったマグカップもまだ
残っていて、思わず購入してしまいましたポッ

今まで販売されたコーヒー豆のパッケージに
貼ってあったラベルが全て印刷されている
デザインで、めちゃくちゃカワイイんですよラブラブ

もう売り切れてると思っていたので、
ラッキーでしたくるくる


ココアを飲みながら…

ドン・キホーテに飾られている
DOBERMAN INFINITYのクリスマスツリー🎄
を見に行き、



(分かりづらいですが、こんな感じでメンバーのコメント
が書かれたオーナメントが飾られてるんです)



お昼ご飯は、
イノチン(井上チンパンジー)でカレー


写真撮り忘れましたタラー
チーズカレー美味しかったです(*´ー`*)

お昼時間がとっくに過ぎていたのもあって、
めちゃくちゃ空いてましたルンルン


平日最高~⤴⤴



今日も
充実した一日になりましたキラキラv(^ー^)v