少し前までは花冷えで寒い日が多かったですが、

桜の花が散り始めて一気に初夏の装いになってきました。

桜のピンクから鮮やかな緑が目につくようになってきました。


徳永英明さん、昨日は久しぶりにブログでひとりごとを更新されて、

一年ぶりに自転車に乗られたということですが、私はインスタにアップされていた、

目黒川の桜を自転車で見に行かれたのかと思っていました。

昨年のお花見以来の自転車だったんですね。

時折車道をあのようなスポーツタイプの自転車を颯爽と乗っている人を見かけますが、

徳永さんもそんな感じだったのでしょうか。どうぞ気を受けて乗って下さいね。


そして、永平寺に行かれたようですが、曹洞宗の総本山で福井県ということくらいしか、

頭に浮かびません。これ間違っていないですよね。(^^;

金沢からレンタカーで行くのが近いのでしょうか。

残念ながら北陸地方は土地勘が全くありません。

もしかしてprismに載せるための写真撮影かしら、それともアルバムのジャケットの写真撮影かしら、

それともテレビのお仕事?と勝手に想像しています。

もう少ししたらその全容が見えてくるかも知れませんね。

その時を楽しみにしています。(*^▽^*)

永平寺、私もいつか行ってみたいです。 背筋がスッと伸びそうです。