4月に入り早2週間が過ぎました。 春だというのにまだまだ寒くてコタツは片づけられません。

朝手袋を持たず家を出たのを後悔した先週でした。

そのお蔭もあって今年は桜の持ちが良いです。

桜吹雪が舞っていますが、まだ桜の花を楽しめています。


話変わって、私以前は夜強かったのですが、最近では夜9時を過ぎた頃には眠くなってしまい、

10時には布団に入るという生活になってしまいました。

これって歳のせいかなとガックリきています。_| ̄|○

そんな訳でブログもすっかり放置状態です。 ヤフーブログを引っ越す前にヤフーブログのまとめを

したいと思っているのに果たしてまとめられるか…。

ゴールデンウィークに期待したいと思います。音符


明日はいよいよ徳永英明さんのツアーチケットの発表日ですね。

初日当たって欲しいですが、昨年当たったので今年はどうかな、ぜひ今年も当たって欲しいです。

明日はふらふらしないで家に直行して結果を確認したいと思います。

願わくばどちらかをSSでお願いします。(*^▽^*)