桜の開花宣言後初めての週末でしたが、冬に逆戻りしたようにひんやり寒かったです。

秋田では朝起きたら一面真っ白になっていて、真冬に逆戻りだったと妹から聞いてビックリでした。

徳永英明さんの楽曲の「春の雪」がピッタリフィットする感じだと思いました。

私インスタグラムををしていないので、徳永さんのインスタを見るのが

いつもワンテンポ遅れてしまいます。

歌入れをされたということで、CDの完成も近いですね。

どの歌が収められているのか、とっても楽しみです。



さて、日曜日の夜に徳永英明さんの歌声とパーソナリティの輪島貴史さんのお話しで癒しの一時間、

今夜はバラード気分のセットリストをお知らせします。


セットリスト  


1.花~balada~
 
2.桜
 
3.春の雪
  
4.卒業写真

5.STATEMENT   ←ライブバージョン

エンディング 
6.僕らに与えられた時代の中で


今日は春を思わせるような歌が並びました。この中で桜だけ生で聴いたことがありません。

大好きな歌なので、今徳さんでぜひ聴きたいです。熱望しています。


最後になりましたが、ヤフーブログの終了に伴い、今夜はバラード気分の書庫もこの3月末で

終了したいと思います。 引っ越しの準備もあります(?)

果たして無事に引っ越しが出来るのか、そちらが心配です。(´・ω・`)

聴くことはやめません、毎週楽しみに聴きます。 又お会いする日までしばしのお別れです。

最後みたいになってしまいましたが、来週まだ登場します。(*^-^*)



毎週日曜日 20:00~21:00
日曜の夜にお届けする、「徳永英明さん」楽曲限定の音楽番組です

インターネットラジオに対応しております
ご視聴は放送時間になったら下記をクリック!
http://fmn1.jp/netradio/
※スマートフォンでも視聴可能!