東京の桜の開花は21日木曜日と予報が出ています。

靖国神社にある桜の花が開花したのを見て開花宣言が出されますが、

つぼみもふっくらとしてピンクが少し覗いているようです。

一度は生で聴いてみたい徳永英明さんの桜、今年のセルフカバーに入っていると

嬉しいですが、レコーディングの方も順調に進んでいることと思います。

突然告知されるので朝ドキドキしながらオフィシャルサイトを訪問しています。(*^▽^*)


さて、日曜日の夜に徳永英明さんの歌声とパーソナリティの輪島貴史さんのお話しで癒しの一時間、

今夜はバラード気分のセットリストをお知らせします。


セットリスト  


1.Be My Love
 
2.種
 
3.あなたに逢えてよかった
  
4.いかないで

5.未来飛行

エンディング 
6.僕らに与えられた時代の中で


輪島さんの神に関するお話し、興味深く聞きました。

私の想像する神の姿とは少々ギャップがありました。

輪島さん、歌謡曲っぽ曲を欲しているということで、以前徳永さんが演歌っぽく歌っていたことを

思い出して、種を流してくれました。 タオルを頭に巻いたタオル徳さんのお姿を思い出しました。

DVDの中でしかお会いしたことがないのが残念です。

種も生で聴いてみたいです。今徳さんが歌うと当時とはまた違った雰囲気になることでしょう。


毎週日曜日 20:00~21:00
日曜の夜にお届けする、「徳永英明さん」楽曲限定の音楽番組です

インターネットラジオに対応しております
ご視聴は放送時間になったら下記をクリック!
http://fmn1.jp/netradio/
※スマートフォンでも視聴可能!

番組へのリクエストはこちらから