関東地方昨日春一番が吹きました。 今日買い物のついでに桜の木を見たら、つぼみが膨らんで見え、

後2週間もしたら桜の開花もありそうと思いました。春はすぐそこまで来ています。

私の仕事は2月3月がとても忙しい業界で、最近は帰宅してもぐったりで何も出来ずに

終わってしまいます。

そんな訳で、徳永英明さんのツアー申し込みもまだ出来ていません。ガーン

今週末には仕事も一段落なので、例に倣って大安の良き日に申し込みしようと思います。


さて、日曜日の夜に徳永英明さんの歌声とパーソナリティの輪島貴史さんのお話しで癒しの一時間、

今夜はバラード気分のセットリストをお知らせします。


セットリスト  


1.七色の花
 
2.セレブレーション       ←ライブバージョン
 
3.レター
  
4.ソールメイト 忘れゆくあなたへ   ←輪島さんのオリジナルソング

5.愛という名の真実

6.ずっと変わらないもの

エンディング 
8.僕らに与えられた時代の中で


昨日3月9日は輪島さんの38歳のお誕生日でした。

リスナーさんから沢山のお祝いメールが届いていました。

私お祝いメールしそびれていました。ゴメンナサイ🙇

お誕生日ということで輪島さんの歌もありました。



毎週日曜日 20:00~21:00
日曜の夜にお届けする、「徳永英明さん」楽曲限定の音楽番組です

インターネットラジオに対応しております
ご視聴は放送時間になったら下記をクリック!
http://fmn1.jp/netradio/
※スマートフォンでも視聴可能!

番組へのリクエストはこちらから