今日は徳永英明さんの58歳のお誕生日です。

朝出かける前に心を込めたお祝いメールを送信してから出かけました。

お祝いの気持ちや昨年のツアーのことや35周年のことなど色々書きました。

私の想いが届いていたらいいなと思います。

きっと沢山のお祝いメールやプレゼントが届いていることでしょう。

インターネット上にも沢山のおめでとうの言葉が溢れているようです。

スタッフルームが更新されて、今日はレコーディングだったんですね。

バンドメンバーさんやスタッフの皆さんとお祝いをされたようで、本当に良かったです。

発売はいつ頃でしょうか。とても楽しみにしています。

私はこれからWOWOWで昨年のコンサート鑑賞します。

最後まではちょっと無理かもしれません。(´・ω・`)  ←そんな訳なく、最後まで観ました。(;^ω^)
                                
9時からだったら良かったのに。

続きは明日以降ゆっくり鑑賞することにします。

あ~始まった~。ドキドキ~。(≧◇≦)