最近少し寒さも緩み春がすぐそこまで来ているような気がしています。

一か月もしない内に桜の便りが聞こえてきそうです。

ところで、徳永英明さんのブログでひとりごとが更新されたのが2月8日、間が開いて

音沙汰がないと心配してしまいますが、思わぬところで徳永さんの動静がわかるという。

先日は高橋ひとみさんのインスタグラムで穏やかな笑顔を拝見出来て、とても嬉しかったです。

今週の水曜日27日は徳永さんの58歳のお誕生日、そしてWOWOWの放送という

ファンにとっては記念すべき日を迎えます。

私は以前はこのブログでお祝いを発信していましたが、最近は直接お祝いメールを差し上げています。

徳永さんにもしかしたらご覧いただけるかも?知れませんから。(^^;

今年もその予定でいます。♡♡♡



さて、日曜日の夜に徳永英明さんの歌声とパーソナリティの輪島貴史さんのお話しで癒しの一時間、

今夜はバラード気分のセットリストをお知らせします。



セットリスト  


1.Rainy Blue      ←ライブバージョン  アマチュア時代の歌詞
 
2.Air Port 20:13    ←アルバム girl より
 
3.BIRDS         ←アルバム BIRDS より
  
4.心の中はバラード    ←アルバム radio より

5.僕の時計

6.桜

7.I'm Free

8.太陽の少年

エンディング 
9.僕らに与えられた時代の中で



今日は徳永英明さんのお誕生日をお祝いして、輪島さんがご自身の人生に関する主観で楽曲を選んで

沢山流してくれました。 たっぷりと聴くことが出来て大満足の1時間でした。

輪島さん、ありがとうございました!



毎週日曜日 20:00~21:00
日曜の夜にお届けする、「徳永英明さん」楽曲限定の音楽番組です

インターネットラジオに対応しております
ご視聴は放送時間になったら下記をクリック!
http://fmn1.jp/netradio/
※スマートフォンでも視聴可能!

番組へのリクエストはこちらから