2014年に実力派男性シンガー・ソングライター5人で結成されたブラザーズ5、

杉田二郎さん、堀内孝雄さん、ばんばひろふみさん、高山厳さん、因幡晃さんの5人の皆さんです。

自分の活動の他にグループとしての活動を精力的にされてきました。

年齢を重ねてからのグループ活動はとても楽しそうです。(*^▽^*)

この度待望のセカンドシングルがこの2月6日(水曜日)に発売されます。

『君に会えて・・・会えてよかった/吹く風まかせ~Going My Way』の2曲のセットです。




ブラザーズ5『君に会えて・・・会えてよかった』(BROTHERS5[I’m glad that I met you.])(MV)



1970年代の日本のフォークシーンを支えた杉田二郎、堀内孝雄、ばんばひろふみ、高山厳、因幡晃の5人で
結成されたスペシャルユニットブラザーズ5。2014年のユニット結成以降はブラザーズ5としての活動と、
それぞれソロアーティストとしての活動を精力的に行ってきました。約4年ぶりのグループとしてのシングルは
更に円熟味の増した奥深い世界となっています。

「君に会えて...会えてよかった」は長年連れ添ったパートナーへの感謝の気持ちを歌った美しいバラード。
「吹く風まかせ~Going My Way~」はいくつになっても自分らしく前向きに生きていこうというメッセージを
込めたカントリータッチの作品です。5人それぞれがソロボーカリストだけに個性豊かで、作品としての幅や
奥行きが魅力となっています。


(メーカー・インフォメーションより)


ホッとするような暖かく優しい雰囲気の歌だと思いました。

さすが5人の皆さんは余裕がありますね。