NHKの相撲中継を観ていたら、アイドルグループの嵐が2020年をもって活動を休止すると

速報でテロップが出ました。

NHKでも速報を出すんだ、さすが国民的アイドルグループだなあと妙に感心しました。

明日から又テレビは賑やかになるんだろうなと思いました。


徳永英明さんは70歳になってもそれ降もずっとステージに立って歌い続けると

コンサートのMCで話されていました。

歌手徳永英明としての活動休止はありませんよね。(*^▽^*)

いよいよこの29日火曜日は新潟テルサで「コンサートツアー 2018 永遠の果てに」

の最終公演を迎えます。 

完走おめでとうございます!沢山の感動をありがとうございました!とその場で

大声で叫びたいですがそれは叶わないので、その時間にはそっと心の中で想いたいと思います。




さて、日曜日の夜に徳永英明さんの歌声とパーソナリティの輪島貴史さんのお話しで癒しの一時間、

今夜はバラード気分のセットリストをお知らせします。



セットリスト  


1.鼓動
 
2.やさしいね
 
3.happiness

4.愛の中から     

エンディング 
5.奇跡のようなめぐり逢い


今日は徳永さんの歌声がしっとりと心に入りこんでくるような歌が続きました。

明日への英気を養いました。




毎週日曜日 20:00~21:00
日曜の夜にお届けする、「徳永英明さん」楽曲限定の音楽番組です

インターネットラジオに対応しております
ご視聴は放送時間になったら下記をクリック!
http://fmn1.jp/netradio/
※スマートフォンでも視聴可能!

番組へのリクエストはこちらから