徳永英明さん、11日の金曜日に振替の富山公演を無事に終えられて

今頃はホッと一息ついている頃でしょうか。

富山近辺には一度も行ったことがないので、検索してみて初めて立山連峰

富山の街の風景に溶け込んでいることを知りました。

テレビで取り上げられることも多い黒部ダムですが、その絶景を一度は行ってみたいです。


さて、日曜日の夜に徳永英明さんの歌声とパーソナリティの輪島貴史さんのお話しで癒しの一時間、

今夜はバラード気分のセットリストをお知らせします。



セットリスト  


1.僕が僕だけの救世主
 
2.My Life
 
3.WE ALL

4.永遠の果てに     ←セルフカバーバージョン

5.愛の力

エンディング 
6.奇跡のようなめぐり逢い


輪島さん、昨年末の忘年会で古川正義さんにお会いしたそうです。

正直ピンとこなかったので検索してお顔を拝見してわかりました。

以前徳永さんのツアーでギター演奏をしていた方です。

私がファンになる前なので一度も生の演奏は聴いたことがないのが残念です。

輪島さん、段々徳永さんに近づいてきていますね。

徳永さんにたどり着けるのも近いかも?

その時はぜひとも今夜はバラード気分にゲスト出演をお願いして下さいね。(*^▽^*)


毎週日曜日 20:00~21:00
日曜の夜にお届けする、「徳永英明さん」楽曲限定の音楽番組です

インターネットラジオに対応しております
ご視聴は放送時間になったら下記をクリック!
http://fmn1.jp/netradio/
※スマートフォンでも視聴可能!

番組へのリクエストはこちらから