日本テレビで日曜日午前9時55分~放送されている「誰だって波瀾爆笑」、

今日のゲストは西川きよしさんでした。

その中で西川きよしさんの楽屋を訪問して持ち物などを調べるコーナーがありました。

西川きよしさんのその日履いていた靴は青色でした。

そのブルー繋がりから徳永英明さんのレイニーブルーが流れました。

デビューの頃の透き通った歌い声でした。

思わぬところで徳永さんの歌声が聴けてラッキーと思いました。(*^▽^*)


さて、日曜日の夜に徳永英明さんの歌声とパーソナリティの輪島貴史さんのお話しで癒しの一時間、

今夜はバラード気分のセットリストをお知らせします。



セットリスト  


1.夢の番人
 
2.僕らに与えられた時代の中で
 
3.まほろば.

4.ことば

5.presence

エンディング 
6.奇跡のようなめぐり逢い



明日から通常生活に入ります。大丈夫か少々不安が残りますが、

徳永さんの歌声と輪島さんのお話しを励ましに頑張ります!



毎週日曜日 20:00~21:00
日曜の夜にお届けする、「徳永英明さん」楽曲限定の音楽番組です

インターネットラジオに対応しております
ご視聴は放送時間になったら下記をクリック!
http://fmn1.jp/netradio/
※スマートフォンでも視聴可能!

番組へのリクエストはこちらから