徳永英明さん、先日27日、28日の神戸公演を無事に終えられ、今頃はホッと一息ついている

頃でしょうか。 年明け早々1月3日、4日と大宮公演が待っています。

1月は大宮、富山、仙台、そして最後、新潟とハードスケジュールですが、

ぜひ無事に完走されることを心から願っています。


明日の紅白歌合戦では島津亜矢さんが「時代」を歌うらしいですが、

徳永英明さんが2015年に歌われたばかりなのに、何故?と思ってしまいました。

明日の紅白歌合戦は審査員に俳句の夏井いつき先生がご出演なので、

ちょっとは観ようかなと思っています。

私の楽しみは紅白歌合戦が終わって新年に入ってから放送される生さだです。

2019新春生放送!年の初めはさだまさし
放送日時: 総合 2019年1月1日(火) 午前0時20分~午前2時30分(2018年12月31日(月)深夜)

毎年楽しみに録画して後でゆっくり楽しんでいます。


さて、日曜日の夜に徳永英明さんの歌声とパーソナリティの輪島貴史さんのお話しで癒しの一時間、

今夜はバラード気分のセットリストをお知らせします。今年最後のセットリストです。



セットリスト  


1.I'm Free
 
2.花束
 
3.サンキュ.

4.月光

5.愛のカタチ

 天使になった少年 ←輪島さんの朗読
 
6.MEMO
 
エンディング 
7.奇跡のようなめぐり逢い


月光、2015 VOCALIST & SONGS 3 ツアーで歌われていましたが、あれからもう

3年が経つんですね。今日聴きながらその時の歌声を思い出していました。

徳永さんの歌う月光大好きです。


輪島さん、今年も楽しい放送ありがとうございました。

徳永さんの楽曲沢山聴くことが出来て嬉しかったです。

来年も日曜日の夜8時の今夜はバラード気分、楽しみにしています。

来年はリクエスト頑張ります。(*^▽^*)



毎週日曜日 20:00~21:00
日曜の夜にお届けする、「徳永英明さん」楽曲限定の音楽番組です

インターネットラジオに対応しております
ご視聴は放送時間になったら下記をクリック!
http://fmn1.jp/netradio/
※スマートフォンでも視聴可能!

番組へのリクエストはこちらから