徳永英明さん、昨日は長野県松本で、今日は石川県金沢でコンサートでした。

昨日も今日も行った方の感想を拝見しては、楽しさが伝わってきて私も行きたいと

思ってしまいますが、もう少し我慢です。 ホント楽しみです。(*^▽^*)

インスタグラムのお写真、スターのオーラが半端なく出ています。

どんなにまわりに沢山の人がいても、すぐにバレてしまうだろうなと思いました。

そんなところに遭遇してみたいと思うコスモスでした。

日替わりフォークは昨日は22歳の別れで今日は白い冬だったそうです。


さて、日曜日の夜に徳永英明さんの歌声とパーソナリティの輪島貴史さんのお話しで癒しの一時間、

今夜はバラード気分のセットリストをお知らせします。



セットリスト  


1.奇跡のようなめぐり逢い     ←レイニーブルー1997トラックバージョン
 
2.花束
 
3.絆

4.愛はどこにある    

5.情熱        ←ライブバージョン  

6.永遠の果てに   ←セルフカバー永遠の果てにバージョン  

エンディング 
7.奇跡のようなめぐり逢い




今夜はバラード気分、今日は7周年記念日でした。これからも長く続いてほしいです。

一応先週お祝いメッセージと奇跡のようなめぐり逢いをリクエストしていたので、

名前だけ読んで頂きました。

最後は輪島さんの朗読、風の手紙でした。



毎週日曜日 20:00~21:00
日曜の夜にお届けする、「徳永英明さん」楽曲限定の音楽番組です

インターネットラジオに対応しております
ご視聴は放送時間になったら下記をクリック!
http://fmn1.jp/netradio/
※スマートフォンでも視聴可能!

番組へのリクエストはこちらから