徳永英明さん、昨日は福島文化センターでコンサートでした。

心温まるコンサートだったようで私も参加したかったと思いました、が、

風邪ひいて金曜日の夜から調子を崩していたので、この日が参加の予定だったらどうしただろうか、

と考えてしまいました。(T_T) 体調管理は大事ですね。

国際フォーラムには万全の体調で臨みたいと思います。

風邪は絶対ひかないぞ~~と気合を入れて毎日を過ごします。


ここしばらく今夜はバラード気分はお休みモードでした。

今日はサイマルラジオの調子が悪くてスムーズに聴くことが出来ませんでした。( ノД`)シクシク…

何とか聴けたところまでお知らせします。


セットリスト  


1.ボクニデキルコト    ←バラードバージョン
 
2.恋人   ←セルフカバーバージョン
 
3.ハナミズキ             

4.負けるな

5.バトン

エンディング   
6.   

 

輪島貴史さんは10月20日、21日と2年前上演した、「お父さんはモーツァルト」の再演をするそうです。

詳しくは下の公式ホームページを見て下さいね。

スターシードStagePerformance2018秋朗読劇『おとうさんはモーツアルト』
2018年10月20日15時~/21日15時~@スペシャルカラーズ(新井薬師前)
輪島貴史の作品をコンピレーション形式でお送りします。
予約&詳細は公式ホームページ







毎週日曜日 20:00~21:00
日曜の夜にお届けする、「徳永英明さん」楽曲限定の音楽番組です

インターネットラジオに対応しております
ご視聴は放送時間になったら下記をクリック!
http://fmn1.jp/netradio/
※スマートフォンでも視聴可能!

番組へのリクエストはこちらから