今日徳永英明さんのオフィシャルサイトでコンサートツアー2018の振替日程のお知らせがありました。

私は大宮ソニックに参加なので来年はお正月から徳永さんにお逢い出来ることになりました。

春から縁起がいいということになりそうです。ニコニコ

本当はお正月はゆっくりして欲しいところですが、会場の都合など色々考慮した上で決まったことだと

思います。 

それにしても最後までやり遂げようとする姿に感銘を覚えます。

徳永さんって本当にすごい人だなあと思います。

最後の地はあの新潟テルサなんですね、ぜひその地で完走をお祝いしたいところですが、

それは叶いそうにありません。

日程を時系列にまとめてみました。間違いがあったら申し訳ないので、オフィシャルサイトで

しっかり確認してくださいね。

いつも土、日と週末の開催でしたが、土、日がお休みじゃなくて行けなかった人もいると思うので、

この日程だと参加出来るという方もいるのではないでしょうか。

普通の日なのでスタート時間もいつもより遅いスタートのところも多いです。

徳永さん眠くならないか心配です。



 富山・オーバードホール ⇒2018年12月6日(木) 開場17;45 / 開演18:30

 神戸国際会館 こくさいホール ⇒2018年12月27日(木) 開場17;45 / 開演18:30
 神戸国際会館 こくさいホール ⇒2018年12月28日(金) 開場17;45 / 開演18:30

 大宮ソニックシティ 大ホール ⇒ 2019年1月3日(木) 開場15;15 / 開演16:00
 大宮ソニックシティ 大ホール ⇒ 2019年1月4日(金) 開場14;15 / 開演15:00

 仙台サンプラザホール ⇒ 2019年1月21日(月) 開場17;45 / 開演18:30
 仙台サンプラザホール ⇒ 2019年1月22日(火) 開場17;45 / 開演18:30

 新潟テルサ(新潟勤労者総合福祉センター) ⇒ 2019年1月29日(火) 開場17;45 / 開演18:30