徳永英明さん、グランキューブ大阪、2日目も無事に終えられたそうで本当に良かったです。ニコニコ

どんな様子だったのかと情報収集に余念がない私でした。

そんな中、徳永英明さん、ブログでひとりごとを更新されていて、

お元気なお姿をアップして下さいました。

昨日、今日とコンサートを終え、みんながどんなにか心配してくれていたのか、

肌で感じられたのかなと思いました。

「心配かけたね、僕はもう大丈夫だよ。」と言って下さっているようなソフトで優し気なお顔です。

こんなお姿を拝見出来て本当に良かったと心から思います。

早く私も又あの感動の中に身を置きたいです。

もうあれこれ考えるのはやめて、徳永さんの歌の世界に行きたいです。