ヤフーオークションで徳永英明 KONCERT TOUR 08-09 SINGLES BEST 初回限定盤 を落札しました。
 
1円から始まり2500円で落札出来ました。新品です。定価9800円なので、安く手にいれられたかな、
 
と思います。が、送料600円に代引き手数料400円で結局のところ3500円になってしまいました。ガーン
 
人気商品はすんなり落札出来ないのでちょっとした駆け引きが必要です。
 
落札できた時はやったーチョキと思いましたが、自分が口座を持っている銀行振り込みがOKのところを狙った方が
 
振り込み料がかからないのですが、なかなか思うようにいかないですね。しょぼん
 
オークションの商品は届くまで心配なんですが、土曜日の午前中届く予定です。
 
この日曜日に世界の亀山ブランド(と言っても何の事か?なのですが)のBDレコーダー内臓のテレビテレビを購入し
 
まして、徳永英明さんのDVDが届いたらさっそく観賞したいと思います。とっても楽しみです。ニコニコ
 
一つ心配なのはメカにとっても弱いのでテレビを使いこなせるかどうか心配です。
 
まあ、見るだけなら何とかなるでしょう。チューリップ赤