三連休の初日。外は予報どおりの雪雪です。ふわふわです。
 
いつまで降り続くのかな~。
 
大人は背中を丸め、子供は元気にお外へ?ニコニコ
 
昨日は一連の乳がん騒動の疲れから早く寝てしまったので、今日は朝から更新です。
 
「病は気から」を実践してしまったような一週間でした。
 
ちょっと咳が出るともしや、なんて今考えるとばかばかしいです。
 
自分の気の持ちようで健康が左右されることを実感しました。
 
気持ちで負けていてはだめですね。
 
病気が入り込めないように明るく元気をモットーに頑張ります。
 
ブログを始めた事で、色々な交流が生まれました。
 
まだまだやってみたいことも山積みです。
 
断捨離しなければいけないものも山積み(-_-;)
 
見たら後3人で訪問者延べ人数500人になります。
 
どなたか500番目になってください。