のんびりゆっくり 薬は飲まず | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動

雨で家でゆっくり






昨日は一日中雨雨

一歩も外に出ませんでした




買い物もやめて

しまいました



出かける準備も

めんどくさくなり

食べるものはあるしとてへぺろ







たまには家でゆっくり

体を休めたら

時間に余裕が

できました⏳️



写真はおうちカフェの

抹茶🍵と

岡山県のきびだんご

です🍡



花粉症で

睡眠も乱れつつで

体も疲れている気が

するので、雨が降って



いいタイミングで

休めた気がします雨





今日も目や耳や鼻や

あちこち痒かったり

心地よさに欠ける

睡眠だったけど



7時間は眠れました

ふとん1ふとん2ふとん3



最近は5~6時間に

なっていたので

久しぶりです



今日は晴れたので晴れ





桜を見に行き

散策&散歩したいと

思いますガーベラ



昨日の服薬

無し



アルプラゾラム💊は

外出しないので

飲みませんでした



漢方薬は飲むタイミング

を逃してしまいましたアセアセ