男性のためのメンズ永久脱毛のススメ

男性も脱毛に興味がある人は増えています。そこで、男性のためのメンズ永久脱毛についての情報を女性視点も含めて更新していきます!モテ男子のお力になれたら幸いです!


テーマ:

メンズ永久脱毛ならゴリラクリニックが個人的におすすめですね。
他にも男性用の脱毛クリニックはありますが、料金が安く、痛みが少ないと言われているので、脱毛自体が初めての人でも利用しやすいと思います。


ゴリラクリニックはレーザー脱毛での永久脱毛を受けられます。
痛みが少ないタイプの脱毛器を利用していますし、麻酔を利用することも出来るので痛みは緩和させていきやすいそうです。


レーザー脱毛以外だと、美容電気脱毛でも永久脱毛は可能です。
メンズTBCでは美容電気脱毛を受けることが出来るので、なるべく少ない回数で脱毛を終わらせたいのでしたら利用してみてはどうでしょうか。
美容電気脱毛だと1回で永久脱毛が可能になります。


ただ、毛穴に針を入れて、1本1本処理をしていくことになるので時間と手間が掛かります。
更に、とんでもなく痛いと言われています。


そういった理由から、永久脱毛ならクリニックでのレーザー脱毛の利用をおすすめしますし、その中でもゴリラクリニックがおすすめです。
どちらを利用してもいいとは思いますが、施術が終わるまで通える方法を利用していくようにしましょう。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

永久脱毛を行うには、クリニックに通ってレーザー脱毛を受ける必要があります。


レーザー脱毛器は脱毛サロンで使われている光脱毛器に比べて、脱毛効果が高いです。
毛根を破壊していくことが出来るので、永久脱毛を期待することが出来ます。


ただ、効果が高いと言っても1回の照射で、ムダ毛が無くなる訳ではありません。
何回か通ってムダ毛を減らしていくことになります。


場所によって、または個人差もありますが、レーザー脱毛は2~3回目の照射で効果を実感することがあるそうです。
聞いた話によると、1回目の照射で50%、2回目の照射で70%ほどのムダ毛が無くなっていくのだそうです。
そこからは少しずつムダ毛がなくなっていきますので、処理完了になるのは6~7回程度になるようですね。


脱毛サロンの場合は、レーザー脱毛器よりも出力が弱いので、この倍の回数必要になることもあります。
また、脱毛サロンの光脱毛は「不再生脱毛」と言ったり「減毛」ということもあり、永久脱毛は期待出来ません。
その分、痛みを感じにくく、料金が安い所が多いですから、痛みや料金重視なのであれば脱毛サロンを利用するのもいいのではないでしょうか。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

脱毛サロンの方がまだ数は多いものの、メンズ用の脱毛クリニックの数も増えてきていますので、男性でも永久脱毛を考える人が増えてきています。


クリニックでの永久脱毛の料金はそれぞれのクリニックで料金設定が違いますが、ひげ脱毛だと平均すると総額7万円前後になります。


ひげを永久脱毛してしまえば、カミソリで処理をする手間や時間を省けますし、カミソリ負けで痛みを抱えることも無くなります。


クリニックでのレーザー脱毛は痛みがあることが多いのですが、麻酔を利用していけば痛みを緩和出来ますし、そもそも痛みが少なくなる脱毛器を導入している所も多いです。


どうしても痛みが気になる人は脱毛サロンに行くのもいいですが、「ひげ処理の手間を無くしたい!」というのでしたらクリニックでのレーザー脱毛がおすすめです。


ただ、クリニックの料金が気になるのでしたら、きちんと総額を確認しておくようにしましょう。


施術を受ける料金は勿論ですが、麻酔が有料の所もあります。


その他、初診料なども必要になってきますので、最初のカウンセリングの時に「最大いくらになるのか」はきちんと確認しておいた方が、あとは施術次第で安くしていくことが出来ますよ。


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

VIOラインの永久脱毛も、クリニックに通えば可能になります。


男性でもVIOラインの脱毛を考えている人がいますので、料金プランが組まれている所もあるんですよ。


脱毛サロンの施術は、厳密に言うと「減毛」になりますので、毛が生えてくる可能性があります。
クリニックで利用出来るレーザー脱毛は毛根を破壊することが出来るので、永久脱毛効果が期待出来ます。


ただ、VIOラインといったデリケートゾーンの脱毛は、痛みが少ないと言われている脱毛サロンの光脱毛器でも痛みを感じやすいです。


レーザー脱毛器は痛みを感じやすいことが多いので、スタッフの方とよく相談して、出力の調整をしてもらったり、麻酔を利用するなどして無理の無い脱毛を行っていきましょう。


ただ、その痛みがある分、パワーはありますので、早い内に効果を実感しやすいです。


痛みを我慢出来るのであれば、クリニックを利用してみるのがいいですね。
どうしてもそこが気になるのであれば、麻酔の利用の他に永久脱毛は出来ませんが脱毛サロンを利用するという方法もありますよ。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

永久脱毛をすると、処理が完了したらムダ毛の処理をしなくて楽になります。


永久脱毛をすることのメリットは沢山耳にしたことがあるかもしれませんが、デメリットもきちんと確認していないと正しい判断は出来ません。


本当に永久脱毛をするべきか、デメリットも確認してみましょう。


1.お金と時間が掛かる
これはよく言われていることですが、永久脱毛はクリニックに1回行っただけでは終わりません。
1回で終わらせられる『電気脱毛』という方法もありますが、これはかなり痛いです。
痛みに弱い人には向いていませんので、数回通う時間と費用はきちんと把握しておきましょう。


2.痛みがある
永久脱毛をするには、先程の電気脱毛の他にレーザー脱毛をしていくことになります。
レーザー脱毛は、電気脱毛に比べたら痛くはないのですが、それでも痛いことが多いです。
痛みを我慢する必要はないので、少しでも痛みを感じたらスタッフに申告していきましょう。
また、痛みに弱いなら、クリニックでは麻酔を利用することも出来ます。
麻酔は有料であることが多いので1にも関係してきますが、最初に料金を確認しておいた方がいいですよ。


3.日焼けが出来ない
脱毛中は日焼けは厳禁です。
レーザーがメラニンに反応するので、日焼けがあると毛に光が集中しなくなってしまいます。
脱毛処理中は、日焼け対策をしっかりしておくようにしましょう。


一番多いものでこういったデメリットがあると言われています。
ただ、デメリットと言うよりは、「ここに注意して対策を行っていけば問題ない」という内容が多いですし、痛みなどの肌トラブルに関してはクリニックであれば医師の方もいます。
すぐに処置してもらえて安全ですよ。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おすすめの男性用の永久脱毛が出来るクリニックはゴリラクリニックでしょうか。


クリニックで利用するレーザー脱毛は、基本的に痛みを感じやすいものだと言われています。
ですが、ゴリラクリニックは痛みを感じにくいように麻酔を利用していくことも可能です。


また、導入している脱毛器が「メディオスターNeXT PRO」というレーザー脱毛器なので、痛みを可能な限り減らして脱毛を行っていってくれるそうです。
ゴリラクリニックのHPには、芸能人の方が実際に利用した時の動画などもありますし、見てみてもいいかもしれないですね。


もし、どうしても痛みが心配なのでしたら、先に光脱毛を経験してみるのもいいですよ。
光脱毛なら痛みを感じにくいと言われていますし、トライアルで安く試すことが出来るサロンもあります。


光脱毛は施術が完了しても永久脱毛とは言えませんが、自分で処理をする必要がなくなる程にはなれるので、脱毛サロンに通うのもいいのではないでしょうか。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

脱毛・除毛クリームで永久脱毛出来れば、自宅で行っていくことが出来るので、時間も自由に使いやすくなりますよね。
急に出掛けることになったとしても、クリームなら数分放置しておけばつるつるに出来るのでお手軽ですよね。


ただ、脱毛・除毛クリームでは永久脱毛は出来ません。
脱毛とは言っていますが、実際は除毛か抑毛効果を期待するもので、一時的なムダ毛処理か、長い目で見て毛の量を減らしたりしていきます。
永久脱毛のように「毛が生えてこない」という状態には出来ないそうです。


永久脱毛をするなら、クリニックを利用するのが一番ですが、最初に書いたように通うのが難しいという人もいると思います。
脱毛サロンに比べたら通う回数は少ないので、先々の出費や自分で処理をしていく手間を省くために、思い切って通ってしまう人もいるそうです。


それでも、どうしても難しいという方は、家庭用脱毛器を利用するのはどうでしょうか。
脱毛器も永久脱毛が出来る訳ではないですが、脱毛サロンのような効果を期待することが出来ます。
脱毛サロンに通うよりも更に時間が掛かりますが、操作も簡単なものが多いですし、自宅で出来るので持っている人もいるそうですよ。


楽天の家庭用脱毛器で人気が高いのはケノンという商品ですので考えてみてはどうでしょうか。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

男性だってツルツルな肌になった方がいい、と思われている時代です。
脱毛サロンに通って脱毛したいと考えている人も少なくないのではないでしょうか。


今は、女性もムダ毛の少ない、お手入れがしっかり出来ている清潔感がある肌の男性の方を好む人も増えていますからね。


でも、時間が無くて脱毛サロンに通えない、という仕事に忙しい人もいると思います。
そういう人は、空いた時間に自宅で脱毛が出来るといいですよね。


ただ、最初に言うと『永久脱毛』は自宅では出来ません。
永久脱毛が出来るのは、クリニックで利用出来るレーザー脱毛になり、レーザーは医師の方でないと利用出来ません。
脱毛サロンは毛の量を減らしたり、毛質を変えていく『減毛』で、自宅で出来るのはだいたい『除毛』『抑毛』になります。


カミソリは除毛ですし、脱毛クリームも本来は除毛か抑毛になります。


という前置きはさておき、自宅で行えるムダ毛処理でおすすめなのはケノンという家庭用脱毛器です。
ケノンは脱毛サロンで利用されている光脱毛の出力を弱めたものになります。
永久脱毛は出来ませんが、楽天で連続1位を獲得している人気のある家庭用脱毛器で、男性もヒゲや手足の脱毛に使用しているそうです。
操作も難しくないですし、いつでも自分に時間がある時に利用出来るというのは充分なメリットなのではないでしょうか。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。