生田緑地ばら苑 | eik photo

eik photo

The best moment, eternally.

最高の「一瞬」を「永遠」に…。
川崎市から、都内近郊で活動している女性フォトグラファーです。

この時期のお楽しみといえば、ばら苑。今年も行ってきました。
色とりどりのバラもとても素敵だったのですが、綺麗にされた芝生も気持ちよくて、裸足で歩いてみたくなるような場所でした。
定番ですが、真紅の薔薇を。

DSC_1071

この日はとてもお天気がよく、日向ではコントラストの強い画になりそうだったので、日向と日陰の間にいたこちらを撮影。
バラの甘い香りに包まれて、素敵な時間でした。