一年中クリスマスなお店 | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木みあが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。


テーマ:


英国はコッツウォルズ地方にあります、一年中クリスマスのお店をご紹介しております。なぜ、一年中クリスマスなのか‥‥先日からお読みになっていただいている皆さまにおかれましてはおわかりだと思いますが、このお店はクリスマスグッズ専門店だからなのです。



英国・コッツウォルズより愛をこめて



上の写真はドイツからやってきたものです。キャンドルを立てて火をつけると、その熱で上についている風車がくるくるとまわり、下にあるお人形などもくるくる回る仕掛けになっています。



英国・コッツウォルズより愛をこめて



とにかく小さなアイテムがたくさんあるお店です。



英国・コッツウォルズより愛をこめて


こちらは色んなサンタさんが勢ぞろいしています。顔を見比べてみてくださいね。


ここのところ、毎日情報が小出しで申し訳ありません。クリスマスを前にして毎日目の回るような忙しさです。あせるそんなブログですが、よろしければ下の3つのバナーの応援クリックをしていただけるととってもうれしいです。お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。ラブラブ

    ダウン          ダウン        ダウン        

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

英国アンティークスのブログ

お歳暮特集
お歳暮なら送料無料、産地直送品のグルメやスイーツ、カニ、各種ドリンクなどが満載の楽天市場へ!

英国アンティークス・Miaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス