英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木みあが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。


テーマ:
 



しょっちゅう旅をしている印象の私ですが、今回はニューヨークに行っていましました。




英国アンティークス



たまたまご縁があり、セントラルパークを見下ろす素晴らしいロケーションにて
「英国ソーシャルマナー講座」 を開催させて頂きました。



英国アンティークス




目も眩むような絶景でした(私は高所恐怖症ではありませんが)。


いえ、今日お伝えしたいのは、そんなことではなく、NYでの素敵な出会いのお話です。




英国アンティークス




以前からお知り合いを通じて、素敵な方だなぁ~
と思っていた方に想いが通じてお会いすることができたのです!!



英国アンティークス





それだけでも感激でしたのに、その方は私のためにこんな素敵な場所をセッティングしてくださいました!




英国アンティークス



その素敵な方との2ショットの写真です!!




ご存知の方も多いと思いますが、この方はニューヨークで大人気のお料理教室を

運営なさっていらっしゃる、ひでこ・コルトンさん です!!



ひでこさん は、以前からの私の印象どおり、その美しさが
知性とともに内面から滲み出るような方でした。





謙虚でありながらも、ユーモアを交えたお話ができ、美しくもパワーがおありになる

ひでこさん は私の理想の女性像です 



英国アンティークス




今回、初めてお目にかからせていただき、朝食をご一緒にさせていただいたのですが、気がつけば
他のお客さまどころか店員さんまで全員いなくなるまで、お話に夢中になってしまっていました 




英国アンティークス




ひでこさん お忙しいところをお時間をありがとうございました!!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました 

またいつか近い将来お目にかかれる日が来ることを、心よりお待ちしております。



バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ


さて、ここからは私のNY滞在記となります。

今回はUSオープンテニスで錦織選手の活躍ぶりもこの目で拝見いたしました。


英国アンティークス


錦織選手は、9日(月)に決勝戦の試合を終え、
火曜日は終日NYにてインタビュー、
水曜日の夕方に本拠地のマイアミのIMGに舞い戻り
木曜日の午前11時から練習を始めたようです!


これを見ればわかりますが、だてに世界の舞台には立てないということですね‥‥。


来年はウィンブルドンで活躍してほしいですね。




英国アンティークス



上はピッツァのレシピが載っている美味しそう~、な本が売られていましたのでパチリ。



英国アンティークス



上の写真は、クルーズをしながらロブスターをいただけるレストランの岸壁にあったメニュー。




英国アンティークス


船からの眺めはさすがの100万ドルの夜景でした。



バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ


英国アンティークス



ぼ毎日facebook フェイスブック の更新をしております。

ブログを見ていいただいてる方はfacebook フェイスブック のお友達申請もお気軽にしてくださいね 

 
一応、まだ下記のランキングにも参加しているみたいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいですラブラブ

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


イギリス 英国 アンティーク
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。