先日のコンサートを終えてからFacebookでお友達申請をいただきましたラブラブ


そしてメッセージが。。。


「ジャズコンサートで、ソラリス エイコさんのお話を聞いて、

つらかったり、苦しい思いを抱えているのは、自分だけじゃないんだなって思いました。

今まで、なんで私ばっかりという思いが強かったのですが、

前向きに変わろうと思いました。

あれから、少しずつ父の仕事を手伝いだしています。

少しずつ元気になろうと思います。

エイコさんも、ジャズの楽しさをみんな広めつつ、

自分も楽しんじゃってください。

ありがとう^^」


そしてこんなメッセージも・・・


「眠れないので、ソラリスさんのCDを聴いていました。

聴いているうちに、身体がリズムを刻んでいて、不安や恐怖がなくなっていることにきつきました。

なんだか楽しくなってくると同時に、癒されました。

お気に入りは、

fly me to the moon.

im gonna live til i die. smile. です。

とびらはとても癒されました。

やさしい歌声が印象的でした。

そして、曲のはじめに演奏されたのはトランペットでしょうか?

一生懸命ふいているのが分かりました。

やさしい気持ちが伝わりました。

音楽ってすごい力を持っているんですね。」



すごく嬉しいです。

たくさんの勇気をいただきます。

続けて行こうと思います。。。


本当にありがとうございます。。。