高知 初上陸 | えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

幸運を呼ぶエッグアート
新築、結婚、出産などのお祝いのお品にご注文も承ります。
教室も運営しています、お問い合わせ下さい!

https://newyorkchicks2000.wixsite.com/home

四国に来てもなかなか入国出来なかった高知来てます立ち上がる

新幹線🚄でサクッと岡山まで。

駅でレンタカーをして

瀬戸内海ロードにまっしぐら歩く

瀬戸大橋を渡れば四国飛び出すハート

今日のミッションは

香川でうどん巡り&ヤドン公園飛び出すハート

高知では龍馬さまの銅像と桂浜

夜は『ひろめ市場』❤️

写真、39枚です爆笑


おかやま〜、おかやま〜 

2回はアナウンスしないね



『日の出製麺』11時半に開店だけど11時から

太陽照つける中並んでいて💦


あげと温泉卵付けて340円(麺は中(ちゅう)の量)だったよ!

薬味やスープはセルフです


限定100食のさぬきの夢のおうどん食べられました飛び出すハート



2軒目へ歩く『がもう』

20分くらい並んだかな


天ぷらを付けて300円(麺、小)

小と言っても普通にあります!


さてさて、かわいい公園😍

子供達と遊具を奪い会うのか⁈と思いきや

誰もいない、、暑すぎて💦

ヤドンがいっぱいいますキューン

中は、子供滑り台になってる 身体全部入らん💦


ピカチュウもいた

おトイレも綺麗


車を1.5時間飛ばして、高知飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まずは龍馬さまに合いに飛び出すハート


逆光で何も見えない


ジュースやアイス売ってたこの建物、ステキなデザインでしたよ

駐車場に向かうとお土産屋さんもなかなかいい感じ飛び出すハート


20分で高知市に入り、前日取った宿泊先

『三翠園』

色んなホテルが満室🈵なので、空きのあるホテルって、💦どーなん⁇と不安に入ったけど

リーズナブルなのにめちゃくちゃ良い‼️やん

不安なので食事は付けなかったけど

今度来たら食事も付けてみたい❣️


街散策&夕ご飯へ

高知の目的 『ひろめ市場』飛び出すハート

市場と言っても、居酒屋さんが中にいっぱい‼️

フードコートみたいにもなってて


目的のお店‼️『やいろ亭』

ひろめて安兵衛の餃子🥟

珍味堂の珍味飛び出すハート

ドロメ(カツオの稚魚)左上↖️ 高知オススメ

持ち帰りもできます飛び出すハート


満足過ぎる1日でした

暑過ぎだけど爆笑



つづく{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}