ラブ友ちゃんに会いました | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

散歩中、近所のラブラドール友達に会いました。


ラブラドールって可愛い🩷




食欲がみんなすごいんです。


おやつがバッグに入ってるから

バッグの中に鼻をつっこんでクンクン。



みんな必死におやつを見てます。



たまらんのです。


おやつを持っていたらみんながわたしを取り囲むから大好きなラブに囲まれて幸せな気分になりました。爆笑


あー可愛い🩷



今日は暑いくらいでした🥵


一週間前は


雪がちらついていたのに。


こんな気候がアップダウンしてるから

天気痛がでまくりです。爆笑


しんどいと思ってアプリをみたら低気圧頭痛警報が出てるから確実にこれ。


理由がわかってよかったけど。


で天気痛によく効く

五苓散、製造中止?休止?

もう次は手に入らないかもと言われました。



他の薬局からかき集めてくれたみたい。


とりあえず30日分、一日3回だから、

90袋いただきました。


大切に使います。


これがなくなったら天気痛がでるたびに

ロキソニンを飲むことになりそうで怖いです、


体内に不要な水がたまってるから頭痛がおきて、その不要な水を排出する漢方らしいのです。


そして明日から黄砂が。アレルギーのわたしは恐怖です。

春は試練の季節。

夏は死と隣り合わせの季節。


秋と冬は生活ができるけど。



わたしは気管支がよわいので、黄砂やPMでまた痰がたまったりえへん虫が止まらない、鼻詰まりもきそうで怖いです、、


今年は毎日鼻うがいをするようにしました。

鼻リンスを買いました。


息子も帰ったら

手洗い、うがい、鼻うがいを徹底しています。


これはいいなと思います。

スッキリします。


黄砂にも効くといいのだけど、、

すでにくしゃみと目のかゆみと鼻が詰まってきてます。悲しい