卯月 | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

春なのに~~
春なのに~~
ため息またひとつ~~♪

はあ~~😞💨💨
ひとつどころではない‼

需要期の残業続き。
8時から夜9時までの過密な労働。

花粉症のクシャミによる腰の負担大で
ヘルニア悪化❗とうとうアウト❗😱😱💦

20代からずっーーとヘルニア持ちでなんとか騙し騙しやり過ごせてきた。

今回ばかりは…。

今日で3週間自宅療養。
ただ寝てるだけという無駄に贅沢な時間が過ぎていく。。。
せっかく休んでいるからやりたいことは
いくらでもあるが座っていられない。。





卯月…卯の花が盛んに咲く頃。





一日詣り

痛み止めと座薬を処せんしてなんとか頑張って近くの神社へ🚶🙏








🌸は二分咲き🌸🌸
今年はゆっくりのようです。
そして8日の今日は満開🌸🌸🌸☔…ね。


ヘルニアL5s1
ほんの数歩いただけで・・ダウン😢🆖⤵だ。それからずっと自宅療養😪💤💤💦💦


失って初めてわかる当たり前が当たり前でない有り難さ。

働けるって歩けるって幸せなこと。。🍀


入院してもやることはないから暫くは自宅療養の様子見との診断。
ヘルニアの中ではまだ酷くはないのか。。
痛みに弱い‼自分でもちょっと先が見えないが…思いの外、長引きそうかな😥💦💦
なんとか手術は避け保存的治療で頑張りたい。。寝ていれば痛みも和らぐ。。
ただ寝過ぎで頭が回らない😂💦💨

なんかなーなんかなー。。
色々なもの拾う(疲労)年齢かな❕