食欲・芸術の秋 | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

名古屋へ初めての歌舞伎鑑賞歌舞伎・隈取り

会社で何やら協賛!?ノルマ?!で
チケットは会社持ちということで
行かさせて頂いた。
歌舞伎は一度観てみたかったので
とても幸運で感謝ですキラキラ音符



お昼は柿やすへバイキングご飯おにぎりイチゴケーキコーヒー

モーニング娘ならぬ
バイキングおばさんサザエさん
食べ放題…食べる食べる投げKISSあせる



4時からの開演で会場へ




クローバー本日のチケット
クローバー歌舞伎もなか(あずき\350)
              もなかサクサクでまいうキャッ☆ハート
クローバー垂れ幕/名古屋城の絵柄




公演中は写真撮影禁止なので
記念の広告。ヨレヨレ~涙



初めての観劇だったのでイヤホンガイドを借りた。説明があるので初心者にはわかりやすかったGOOD初心者
席も前の方で花道にも近かったので
とてもラッキーラブラブ!チョキ
初めての歌舞伎鑑賞は楽しかった音譜



夕食弁当を購入して、休憩にみんな
食べていたが、
さすがにたべられず
帰ってからの~


あっ!賞味期限時間過ぎちゃった
ま、いいかっー汗
いただきまーす。食べすぎアンパンマンあせる


食欲、芸術の秋~アート
なんでもありの秋~キノコ
幸せな一日の秋~ラブラブもみじ