夏はバーベキュー | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

朝から雨でどうしようかと迷ったけど、
食材も用意してしまったし屋根もあるしと
いうことで、雨天決行~❗

車で一時間も走るとかなり遠くへきた感じの
マイナスイオン溢れるこんなよいところがあるなんてきらきら!!キラキラ


三河湖畔腰掛山荘清流







季節にズレた紫陽花がまだ咲いていたえ゛!


久しぶりの野外バーベキュー。
炭を起こすのが慣れてないと大変・・・・


マス釣りも出来て子供も大人も楽しめたおんぷ




マスとアユ…区別がつかないわ~むっ



マスとなぜかカボチャ笑
釣った魚をその場でバーベキュー。



清流で捕れた川魚は泥臭くなく変なクセも

なくとても美味しかったハート

綺麗な環境で育つと魚もクセなく育つのね。

やはり魚も人間も環境は大切ですシャボン玉