みらくるカメたんと仲間たち

 

 

みらくるカメたんは羊毛フェルトから生まれたカメさん。

 

 

普段は音楽と手作りの店COCOKARA

他の素敵な作品たちと一緒にならんでいるんだけど

オーナーのあきこさん、お客さん、作家さん達の楽しいおしゃべりを聞いているうちに

いつしか人の心が分かるようになり、心を持つようになりました。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

みらくるカメたん自己紹介。

 

エビが大好きなAB型

とっても好奇心旺盛

 

 

‘みらくりん‘っていうのはたんぱく質の仲間で、

味覚を変えちゃうらしいんだ。

 

みらくりんから生まれたみらくるカメたんも、

何でも楽しく変えちゃう不思議な力を持っているよ

 

 

そんなみらくるカメたんたちをご動画で紹介します。♪

 

どうぞよろしく。o(〃^▽^〃)o

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

みらくりん♪  

三軒茶屋 音楽と手作りの店COCOKARA☆