こんにちは◡̈♥︎



今日もお父さんは出かけていません、、、
友達と温泉へ行きました!



朝からいないので、私は娘とゆっくり話し
をしながら過ごしました❥



先ほど娘が帰ったのですが、最近、主人
やること言動にいちいちいらっとくる時が
あって、もしかしてこれが夫源病と思って
しまい( ̄∇ ̄)



うちの旦那は、自分より先にあの世に行くなよ
口癖です!
そのくらい私がいないと生きていけない人な
んですが、大事にしてもらってはいるんです、、、



が、性格的に話しが理論的なんですよね、、、
なので話をしていると時々面白くない時が
(ほとんど)
あって途中で話しを遮ったりすることがあり
ます。。。



とにかく途中経過の話しが長いのですよ、、、
何に💢イラッとくるかなんですが、例えば
パンツ1枚でうろうろしているとかが今は1番
嫌です!!



ズボン履いてよと何回も言うのですが、なか
なか言うことを聞いてくれず、お風呂からあがっ
とき、着替えの時などにパンツ1枚に、、、
うろうろ(>人<;)



昔は何も気にしなかったのですが、最近は
いらっっとする自分がいます(๑•́₋•̩̥̀๑)



いかん、いかんd( ̄  ̄)



だめだなぁと思いながら、自分の感情を抑え
られずつい言ってしまいます!



『パジャマ着て、ズボンを履いて』
と、言ってしまいます!



ちょっと自分でも反省していて、ぐっと我慢
して言わない時もありますが、この我慢がほ
んとははいけないんですよね。。。
ストレスになるから!



我慢するのでまた苦しくなって口にしてしまう
自分もいます_:(´ཀ`」 ∠):



1番良いのはお風呂からあがるときにちゃんと
パジャマを着て欲しいんです!
着替えする時にさっとズボンを履いてほしいん
です!


それだけなんです



今日はちょっと愚痴ってしまいましたが、これ
夫源病?????
と思った瞬間に、ちょっとびっくりした自分が
いました!



ではまた書きますね^ - ^
世間の皆さんはどうなんでしょうか教えてほしいです(`・∀・´)


Snowpeak 



車中泊エアーベッド

↓↓↓







今日もご覧いただきありがとう
ございます♡


また書きますね!